・「南瓜とマヨネーズ」太賀の生歌にオダギリジョーが「役者にしとくのもったいない」(映画ナタリー)

・オダギリジョー:ギター弾き語りの太賀に「役者にしとくのもったいない」(MANTANWEB)

・オダギリジョー、臼田あさ美との“レジ裏の情事”は「えげつないリアリティ」(映画.com)

・オダギリジョーが太賀の弾き語りに惚れ惚れ!「役者にしとくのがもったいない!」(Walkerplus)

・オダギリジョー絶賛「すごい」太賀ギター弾き語り(日刊スポーツ)

・オダギリジョー、太賀は「役者にしとくのもったいない」(シネマトゥデイ)

・キャバ嬢演じた臼田あさ美、光石研との濃密シーンに苦笑「本当にイヤでした」(サンスポ)

みんなオダギリが太賀の演奏を絶賛していると報じているけれども、絶賛というほどではなかったと思う。けなすわけにはいかないから普通に褒めただけ。だって、高音は上がりきらないし、お世辞にもうまいとは…(笑)